KIRINが「B→Dash」を選んだ理由 ~ただのマーケティングオートメーションではできない、統合的なマーケティング活動の実現へ~
キリン株式会社へのB→Dash導入事例ページを公開しました
2016/7/20 14:55 EC/ネットショップ | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【マーケティングプラットフォーム「B→Dash」導入事例公開】
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」が「キリン オンラインショップ DRINX」で導入された背景や今後キリンがどのような挑戦をしていくのかをキリンのCSV本部デジタルマーケティング部ダイレクト事業担当 主務である丹羽氏にご説明いただきました。
マーケテイングオートメーションの導入を考えている企業様にはぴったりな内容となりますので、是非一度ご覧ください。
↓↓↓
ソーシャルもやってます!