Web広告でも「One to One」を実現!世界最先端のWeb広告を徹底解説【無料セミナー 12/20開催】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~
現在のWeb広告では
┗「一度見ただけなのに、その商品の広告バナーに追われる」
┗「購入した商品をずっとレコメンドされる」
┗「自分がいる場所が分かっているような広告が表示されて怖い」
など、さまざまな問題が生じています。
Web上では、同じ情報でも、受け手であるお客様が必要としていない時に表示されるものは、「邪魔な広告」と認識されてしまいます。
しかし、一方で、それがお客様のニーズに応じたものであれば、広告ではなく「有益な情報」と認識され、成果を生み出すことができます。
広告がユーザーから嫌われるようになった現在、新規顧客との接点を考えているのであれば、Web広告を自社のOne to Oneサービスとして、有効に活用する必要があります。
そこで、本セミナーでは、データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントのほか、近年日本に上陸したロンドン発の広告配信プラットフォーム「Crimtan(クリムタン)」について、事例から見る最先端の広告とWebマーケティングについて、分かりやすく解説します。
開催概要
開催日時 :2018年12月20日(木) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)
▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20181220/
アジェンダ
▼第1部 データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。
▼第2部 マス広告とデータドリブンWeb広告での新規顧客へのアプローチ方法
「TVCMとWeb広告の連携でコミュニケーションの底上げ」をテーマに、新規顧客への有効なアプローチ方法について、分かりやすく解説します。
▼第3部 広告配信の基準を見直す時 ~Web広告運用の現場レベル話~
様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。
詳細・申し込み
以下サイトからご確認ください。
ソーシャルもやってます!