GMOプレイアド✕MIL Onlineセミナー 次世代動画施策において勝ちパターン発見のために求められるものは、動画「内」分析!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
※本セミナーはオンラインセミナーになります
お申し込みはこちらのURLからお願い致します。
https://blog.mil.movie/webinar-b2/
5Gの到来、インターネット広告市場がテレビを逆転、web動画広告市場の高まり…
こうしたインフラ・マーケットの成長を背景に、
web上での動画活用に対して、多くの担当者様が興味関心と熱い期待を寄せております。
一方で、「視聴デバイスを考慮しない動画クリエイティブ制作」「短尺や強制視聴型の広告フォーマットの乱立」「リーチ数を中心とした施策プランニング」等を背景に、
視聴者が動画を通じて好意的な印象を持っているのかや、視聴後アクションに繋がっているのかが不明瞭なため、日々悩まれている担当者様も少なくありません。
そこで、動画活用における分析、改善の実績を持つGMOプレイアド株式会社、MIL株式会社が合同で、上記お悩みにお答えするセミナーを実施致します。
★本セミナーの対象
以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様
・動画施策を試してみたい、あるいは効果が不明瞭で断念してしまったが、どのような成功事例があるのかを知りたい
・動画内のどこにユーザーが注目し、どこで飽きてしまっているのか、どこで感情が好意的に変化をしているのかを知りたいが、計測手法がわからない
・動画キャンペーン施策の結果を、解像度を高くして振り返り、知見の蓄積を図りたい
★アジェンダ
1:両社の紹介
2:MIL株式会社
登壇者:MIL株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 一條 洋人
3:GMOプレイアド株式会社
登壇者:GMOプレイアド株式会社 代表取締役 冨岡 信之
4:質疑応答
※当日の内容は皆様からの事前のご質問内容や、当日の状況により変更する場合がございます
★ウェビナー内容
下記サンプル画像のように、各動画の視聴者反応をグラフ化し、分析を踏まえて比較検討いたします!
(3:GMOプレイアドのセッションの例)
★概要
▼開催日
2020年8月26日(水)17:00~18:00
▼参加費
無料
▼運用元
MIL株式会社
▼ご参加方法
こちらのURLよりご登録ください。
https://blog.mil.movie/webinar-b2/
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
ソーシャルもやってます!