GMOプレイアド✕MIL Onlineセミナー 次世代動画施策において勝ちパターン発見のために求められるものは、動画「内」分析!

【無料】8/26(水)17:00-18:00 動画視聴時のインサイトを定量化!視聴者の感情を可視化して動画マーケティングで差をつけよう
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

写真1※本セミナーはオンラインセミナーになります
お申し込みはこちらのURLからお願い致します。

https://blog.mil.movie/webinar-b2/

5Gの到来、インターネット広告市場がテレビを逆転、web動画広告市場の高まり…
 
こうしたインフラ・マーケットの成長を背景に、

web上での動画活用に対して、多くの担当者様が興味関心と熱い期待を寄せております。
 
一方で、「視聴デバイスを考慮しない動画クリエイティブ制作」「短尺や強制視聴型の広告フォーマットの乱立」「リーチ数を中心とした施策プランニング」等を背景に、

視聴者が動画を通じて好意的な印象を持っているのかや、視聴後アクションに繋がっているのかが不明瞭なため、日々悩まれている担当者様も少なくありません。
 
そこで、動画活用における分析、改善の実績を持つGMOプレイアド株式会社、MIL株式会社が合同で、上記お悩みにお答えするセミナーを実施致します。

★本セミナーの対象

以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様
 

・動画施策を試してみたい、あるいは効果が不明瞭で断念してしまったが、どのような成功事例があるのかを知りたい

・動画内のどこにユーザーが注目し、どこで飽きてしまっているのか、どこで感情が好意的に変化をしているのかを知りたいが、計測手法がわからない

・動画キャンペーン施策の結果を、解像度を高くして振り返り、知見の蓄積を図りたい

 

★アジェンダ

1:両社の紹介

2:MIL株式会社
  登壇者:MIL株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 一條 洋人

3:GMOプレイアド株式会社
  登壇者:GMOプレイアド株式会社 代表取締役 冨岡 信之

4:質疑応答
 
※当日の内容は皆様からの事前のご質問内容や、当日の状況により変更する場合がございます

★ウェビナー内容

下記サンプル画像のように、各動画の視聴者反応をグラフ化し、分析を踏まえて比較検討いたします!
(3:GMOプレイアドのセッションの例)

写真3

★概要

▼開催日
2020年8月26日(水)17:00~18:00
 
▼参加費
無料
  
▼運用元
MIL株式会社
 
▼ご参加方法

こちらのURLよりご登録ください。

https://blog.mil.movie/webinar-b2/
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。

用語集
CM / web / インタラクティブ動画 / ブランディング / マーケティング / 動画 / 広告 / 検証
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]