【10/6 共催セミナー】SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方

<明日開催>今回のセミナーではオンラインでの集客に必要不可欠な”SEO”と”SNS”の両面から、成功するための秘訣をお伝えいたします。是非お早めにお申し込みください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方

マーケティングにおいて、オンラインでの集客施策が欠かせなくなっています。Web集客においてもユーザーのカスタマージャーニーを意識して、タッチポイントを増やすことが大切です。さらに、SEOやSNSなど、施策毎の最適化ではなく、媒体を横断したWeb施策を実行する企業が増えてきました。
そこで今回は「SEOとSNSの両面から考えるWeb集客で勝つために必要な考え方」と題して、GMOTECH株式会社プロダクトマーケティング本部 執行役員 大澤健人と株式会社CINC 副社長 平 大志朗氏が”Web集客”で勝つための考え方についてお伝えします。

概要

<開催日時> 2020年10月6日(火)18:00-19:00(17:45より開場)
参加登録期間: 10月5日(月)23:59まで (以降参加希望の方は、km_cs@cinc-j.co.jpまでご連絡ください)
 

<参加費> 無料

<視聴方法>
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (km_cs@cinc-j.co.jp) までご連絡ください。

<注意事項>

  • 当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承ください。
  • 取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。

    <主催>
    GMO TECH株式会社、株式会社CINC

    【申込みはこちらから】

プログラム

18:00~18:05 オープニング
18:05~18:25 Session1
「ユーザーの検索行動からカスタマージャーニーを設計する逆張りSEO思考法」 (講演:GMO TECH株式会社)
18:05~18:25 Session2
「SNSを起点としたコロナ時代のWeb集客の方法」 (講演:株式会社CINC) 18:45~19:00 パネルディスカッション

講演者

大澤 健人

GMO TECH株式会社 大澤 健人(おおさわ けんと)
プロダクトマーケティング本部 執行役員

プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。 検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。
 

平 大志郎

株式会社CINC 平 大志朗(たいら だいしろう)
副社長兼ソリューション事業本部 本部長

2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、ビッグデータ、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を担う。 現在は、ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を統括。  

GMO TECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371 E-mail:promo@gmotech.jp
用語集
CINC / DeepCrawl / SEO / SNS / WEB集客 / gmotech / ウェブメディア / テクニカルSEO / マーケティング / 共催セミナ― / 集客
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]