【3/11(木)開催|無料セミナー】SNS時代に認知とブランディングを どのように目指したのか サントリー「ルジェ」Instagram活用の挑戦 〜 サントリースピリッツ× グリーライフスタイルのアカウント戦略 ~

自社ブランドのブランディングや商品認知にトライされている企業様、 これからチャレンジされたい企業様にお勧めのセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

近年の市場環境の変化に応じて、獲るべきプロモーションの施策・バリエーションも様々な変化を遂げています。

SNSをはじめとするデジタルプロモーションは今後ブランド展開をする企業にとっては、避けては通れない施策であり、SNSを活用し企業やブランドのイメージ向上を目指す企業もますます増加しています。

このセミナーは、自社ブランド「ルジェ」の認知を目指したInstagramの開設を行い、商品認知とブランディングを目指して運用を開始したサントリースピリッツ株式会社様と自社アカウントフォロワー数を34万人まで成長させたグリーライフスタイル株式会社がどのようなお取組みを行い、今後どのような展開を狙っているのかなど、開設時からこれまでに起こった変化と今後のビジョンを踏まえ、パネルディスカッション形式でご紹介させていただきます。

 

登壇者

・サントリースピリッツ株式会社 ルジェブランドマネージャー 精園顕久

・サントリーコミュニケーションズ株式会社 デジタルマーケティング本部 山下欧里

・グリーライフスタイル株式会社  ビジネスプロデュースユニット シニアマネージャー   土肥麻梨子

 

当日のアジェンダ

(1)登壇者自己紹介

(2)パネルディスカッション

(3)質問コーナー

当日の詳細

開催日時:2021年3月11日(木) 14時00分~15時00分

参加費:無料

開催方法:オンライン開催 ※Zoomを使用します。

主催者:グリーライフスタイル株式会社 (グリー株式会社の100%子会社)

ご応募はこちらから♪

以下より、お気軽にお申込みください♪

https://share.hsforms.com/1KRFiR4U3SfKXHkJKPQuGRg42yjb

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]