Yahoo!プロモーション広告 特選記事
Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

性別・年代・地域別に見るスマートフォンの利用状況とは?

スマートフォンの利用状況について、「全国14地域」と「性年代」とを切り口にした調査内容をご紹介します。
[Sponsored]

この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。

スマートフォンの普及と、それに伴う人々のライフスタイルの変化はめざましいものがあります。

そこで今回は、スマートフォンの利用状況について、「全国14地域」と「性年代」とを切り口にした調査内容をご紹介します。スマートフォンからのYahoo! JAPAN利用率が一番高い地域はどこなのでしょうか。性別・年代別のスマートフォンの利用目的は…?

今後のスマートフォン向け広告施策のご参考に、先日公開の動画「スマートフォンとライフスタイルの変化」と併せてご覧ください。

オリジナル記事はこちら:<性別・年代・地域>からみるスマートフォン利用状況の現在(2015/05/12)

Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]