【オンデマンド動画】メルマガ担当者のここが知りたいを解決!成果につなげるメールマーケティングのノウハウ10選
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
オンデマンド動画・概要
【メルマガ担当者のここが知りたいを解決!成果につなげるメールマーケティングのノウハウ10選】
お問い合わせを増やしたい、顧客接点を増やしたい。というような課題を解決するため、メールを使ったアプローチを活用する企業が増えています。しかし、どのように始めたらいいのか分からない、また、始めたけれどもっと成果につながるノウハウを知りたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このウェビナーでは、これまでウェビナー参加者やユーザーさまから寄せられたメールマーケティング関連のトピックから10個を取り上げ、具体的なポイントやノウハウを解説します。また、“メールマーケティングのここが知りたい!”を解決して、すぐに実践していただきやすいように、ユーザー事例や実際に弊社で実践していることなどについても紹介します。
リクエスト一部:
- メール配信後のレポートの見方が知りたい
- 開封率やクリック率を上げるためのコツを知りた
- 興味を持たれるメールコンテンツ作成のコツを知りたい
- メール配信後の適切なフォローを知りたい
<内容>
- メールマーケティングで実現できること
- メールマーケティングはどのようにやるのか(基本をおさえる)
- メールマーケティングで効果を上げるためには(ポイントやノウハウ)
- Zoho Campaigns の便利なところ・無料プランについてご紹介
- Q&A
この機会に、自社製品・サービスを効果的にプロモーションできるメールマーケティングについて、理解を深めませんか?このウェビナーではその土台ができます。
視聴はこちら
https://www.zoho.com/jp/campaigns/webinars/emailmarketing-tips.html
※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
本セミナーをおすすめする方
- これからメールマーケティングを始めたい方
- メールマーケティングについて理解を深め、効果を上げていきたい方
- Zoho Campaigns の便利な機能を知りたい方
講師プロフィール
ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部 川村 真紀
ソフトウェアとハードウェアを扱う外資系企業でインサイドセールスを経験後、マーケティング業務に12年間従事。そのうち、6年間は専任としてメールマーケティングを担当し、アジア・アメリカ・ヨーロッパのメールマーケ専任者と共に、国を超えたナーチャリング業務にも携わる。
2020年ゾーホージャパンに入社し、マーケティング事業部でメールマーケティングツールである Zoho Campaigns の製品担当、また、Zoho サービス全体のニュースレターなどを担当している。
ソーシャルもやってます!