【6/9開催】dfplus.io、Googleショッピング広告の成果最大化のためのオンラインセミナーを、アナグラム株式会社と共催。セミナー動画の見逃し配信も!

「Googleショッピング広告の基本からおさらいしたい」「現在の成果に伸びしろがあるかチェックしたい」そんな悩みをお持ちの方にぴったりのセミナーです。Googleショッピング広告の成果を最大化させるのための具体的な方法を解説します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、広告主限定の無料オンラインセミナー「Googleショッピング広告 成果最大化のためのチェックリスト」をアナグラム株式会社との共催にて2021年6月9日(水)に開催いたします。

申し込みはこちらから

Google 広告 ヘルプコミュニティ プラチナ プロダクト エキスパート登壇!アナグラムの田中広樹氏から「Googleショッピング広告 成果最大化のために押さえておくべきポイント」をご紹介いただいた後、それらのポイントをクリアするための具体的な方法を解説します!

セミナー終了後、当日の録画を申込者全員に送付させていただきます。
当日の予定がわからない方もぜひお気軽にお申し込みください。

※広告主様を対象にしたセミナーです※
広告代理店様のご参加はお断りさせていただくことがございますので、ご注意ください。

こんな方におすすめです

  • 現在の成果に伸びしろがあるかチェックしたい
  • 具体的な改善方法・ノウハウが知りたい
  • 無理なく改善を行っていく方法が知りたい
  • Googleショッピング広告の基本からおさらいしたい

ウェビナー開催概要

  • 日時:2021年6月9日(水)12:00 – 13:00
  • 場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
  • 参加費:無料
  • 詳細・お申込み:https://dfplus.io/seminar/form_20210609

マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」について

「 dfplus.io 」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。Googleショッピング広告、Criteo、Facebookダイナミック広告など商品データを利用する各種広告のための管理・最適化機能を直感的なUIで提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:http://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:千葉、安藤
pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]