【6/29 開催】業績を向上させる「デジタル営業」の始め方

様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェビナー開催概要

業績を向上させる「デジタル営業」の始め方

2021年6月29日(火) 16:00-17:00

様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。企業のデジタル化の必要性が提唱される中で、「 当社は、デジタルが強い人間がいない 」、「 デジタル化の何から初めて良いかわからない 」といった会社様でもデジタル化をシンプル導入できる内容です。

<予定内容>

  • コロナ禍の現状で、営業面で取り組むべきこと
  • 「営業のデジタル化」の全体像
  • ZOHOを活用した「デジタル営業」で業績を上げるための方法

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/digital-sales.html

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  • どうも自社の営業の効率・生産性が低い気がする
  • 新規開拓を進めたいが思うように進まない
  • そもそも営業のデジタルを何から初めて良いかわからない
  • 対面営業が思うようにできない中で、何とか商談件数を増やしたい

講師プロフィール

株式会社船井総合研究所 澤田 知輝氏

多種多様な製造業が集積する京都府出身。
京都大学法学部卒業後、大手化学メーカーを経て船井総合研究所に入社。入社後は一貫して、生産財商社や受託型製造業・生産財メーカーへの業績アップコンサルティングを手掛ける。
マーケティング・オートメーションに代表される、デジタル・マーケティングのエキスパートでもあり、新規顧客・業界開拓による業績向上を目的に、マーケティング・オートメーションをはじめとするデジタル・トランスフォーメーション導入の実績も豊富に持つ。
「製造業の活性化こそが地域を、そして日本を元気にする」をモットーに、日々誠心誠意クライアントの業績アップに取組んでいる。

 

用語集
CRM / Zoho CRM / コンサルティング / デジタル化 / 営業 / 営業のデジタル化 / 営業活動 / 導入サポート / 新規開拓 / 生産性向上 / 顧客管理
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]