Cookie廃止で激変!1年で300件以上の運用経験から見つけた“最適“なWeb広告手法の選び方【2021年7月20日開催】

1年間で300件以上の広告を運用する弊社「アイビス」が見つけたメソッドを基に、Web広告手法の選び方セミナーを再度開催いたします。今回は最近話題になっている「Cookie廃止」についての最新情報も解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

★どんなウェビナーなのか1分程度の動画でまとめました!

>> 動画でウェビナー内容をチェックする

最新情報を追加!

Webマーケティングを担当している方なら耳にしたことがあるかも知れませんが、「3rd Party Cookie」が廃止されます。これが廃止されると今まで常識のように行っていたターゲティングなどの広告設定が意味をなさなくなってしまいます。

今回は広告代理店だからこそ知っている「Cookie」が廃止された後のWeb広告・マーケティングについても解説いたします。

このセミナーで得られる知識・スキル

  • 様々なWeb広告から自社に最適な手法を選ぶ3つのメソッド
  • Cookie廃止に関する最新情報
  • Web広告の目的を定めるフレームワーク
  • 主要Web広告の機能と特徴チートシート【38種類】
  • 適切な広告予算の決め方と目標設計の方法
  • 広告手法を検討する際意識する3つのポイント etc.

こんな方にオススメのセミナーです

  • Web広告をはじめて検討しているがどうすればいいかわからない
  • Cookie廃止による広告への影響を知りたい方
  • 今までWeb広告を代理店に任せていたため理解できていない
  • 今出稿している広告が適切なのか知りたい
  • 適切な広告予算や費用対効果が知りたい
  • テレビCMなどと比較したWeb広告のメリットが知りたい etc.

このセミナーの特徴

  • 年間300件以上の広告案件を運用する広告代理店のメソッドを公開
  • 現場で広告を提案しているプランナーが講師を務めます
  • そのまま広告提案・運用に活かせる実践的なワーク・ディスカッション
  • 最適な広告手法を選んだ広告主の実数値を紹介!

無料ウェビナー開催概要を確認

 

用語集
3rdParty / Cookie / Web広告 / ウェビナー / サードパーティ / セミナー / 広告 / 広告手法
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]