【小説】CMS導入奮闘記――吉祥寺和男の挑戦

【小説】CMS導入奮闘記――吉祥寺和男の挑戦

CMS導入の様子を小説風の記事で解説
[Sponsored]
吉祥寺和男の挑戦——CMS導入奮闘記

Webの業績アップのためにリニューアルをしろ。大衆薬メーカーのファミリー製薬のWeb担当者に抜擢され、自社サイトのリニューアルを命じられた吉祥寺和男。先行きが見えないながらも、吉祥寺は仲間の力を借りつつ歩き始め、CMSという1つの答えにたどり着く。リニューアルを機に、ファミリー製薬のサイトにCMSを導入しようという吉祥寺の物語が始まる。

※この物語はフィクションです。登場する人物、団体名、製品名などは架空のものです。

登場人物相関図

苦悩する吉祥寺――登場人物相関図
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]