カスタマー・エクスペリエンス とは 意味/解説/説明

用語「カスタマー・エクスペリエンス」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

【6月18日(木)開催ウェビナー】「守り」も「攻め」もある!プライバシー保護規制〜With/Afterコロナをリスク回避だけで終わらせないカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略

With/Afterコロナの”ニューノーマル”なマーケティング施策・分析手法に興味のある方は必見!
株式会社 プリンシプル2020/6/8 16:52140
イベント・セミナー

カスタマーエクスペリエンスに基づくマーケティング戦略 セミナー8/29開催

カスタマーエクスペリエンスとは何か、なぜ注目されているのか、どうすれば自社のWeb施策に適用できるのか
Web担編集部2013/7/31 17:0073121
イベント・セミナー

【花王 本間氏&mediba菅原氏 講演】次世代のパーソナライズ&ターゲティング戦略セミナー 2/27に青山で開催

次世代のパーソナライズとターゲティング戦略をひも解くセミナーを2014年2月27日に開催します。
Web担編集部2014/2/6 12:0099173
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]