パーソナライゼーション とは 意味/解説/説明

用語「パーソナライゼーション」が使われている記事の一覧

全 16 記事中 1 ~ 16 を表示中

アドビが統合オムニチャネルジャーニーオーケストレーションツール「Adobe Journey Optimizer」提供

リアルタイムのインサイト活用のパーソナライゼーションが可能、CDPと顧客エンゲージメント機能統合
山川 健(Web担 編集部)2021/5/25 7:00140

アドビが顧客データ基盤「Adobe Real-Time CDP」で業界初の新たなイノベーション発表

的確なパーソナライゼーションによって企業のエクスペリエンス主導の成長を支援
小島昇(Web担編集部)2023/3/23 7:02320

セールスフォース・ジャパンが自動車業界向け「Salesforce Automotive Cloud」を展開

業界のデータモデル装備、顧客と車のライフサイクルでパーソナライズされた体験を提供
山川 健(Web担 編集部)2023/4/11 7:01961

Adobeが米国ホームセンターチェーン大手のHome Depotとのパートナーシップを拡大

Home Depotはカスタマージャーニーの包括的な把握でオムニチャネルの顧客体験実現
山川 健(Web担 編集部)2022/6/22 7:00140

CROプラットフォーム「Sprocket」がチーターデジタルのMA「Cheetah Messaging」と連携

高度なパーソナライゼーションが可能、ウェブ集客から接客・離脱後の体験まで継ぎ目なく
山川 健(Web担 編集部)2022/12/8 7:00230

Sitecoreがオンラインマーケティング統合「Sitecore Experience Platform 10」を発表

コンテナの完全サポートで迅速な展開実現、「Sitecore Experience Commerce 10」も発表
山川 健(Web担 編集部)2020/10/20 7:00220

「Sitecore Experience Platform 8.1」発表、コンテキストから判断してコンテンツを配信

Sitecore、顧客ニーズに対応、行動履歴に基づくリアルタイムパーソナライゼーション追加
山川 健(Web担 編集部)2015/10/21 22:264140

BrazeがAIの新機能「Sage AI by Braze」発表、カスタマージャーニー全体でエンゲージメント強化

タスクの自動化・予測機能・パーソナライゼーションでマーケ担当者を支援、「Braze」に組み込み
山川 健(Web担 編集部)2023/6/30 7:00120

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)2020/5/27 7:02131

Sprocketがコンテンツを出し分ける「コンテンツパーソナライゼーション」を提供開始

Web接客プラットフォーム「Sprocket」の新機能、ユーザー行動や属性に合わせ出し分け
小島昇(Web担編集部)2021/3/17 7:03620

電通デジタルがパーソナライゼーションプラットフォーム利用のソリューション展開開始

デジタルコマース分野、米国Dynamic Yieldのプラットフォーム「Dynamic Yield」を活用
山川 健(Web担 編集部)2020/2/27 7:01730

クロスフィニティが顧客への最適情報提供のプラットフォーム「Insider」導入支援開始

サイトを訪問したユーザーのパーソナライゼーションをリアルタイムに実現、収益最大化
山川 健(Web担 編集部)2019/6/17 7:00310

ルグラン、マーケティングソリューションの分野でサイトコアと業務提携契約を締結

サイトコアが提供するサイト訪問者の行動解析やパーソナライゼーション機能を活用
山川 健(Web担 編集部)2013/3/26 15:408130

【5/26無料セミナー/間もなく締切】毎日新聞社、ネクスト、ローソンが事例公開(シーセンス)

オウンドメディアの収益化、ユーザーエクスペリエンスの改善を実現「第4回シーセンス・ユーザー事例セミナー」開催のお知らせ
シーセンス株式会社2016/5/13 10:190170

【申込終了】東京開催/無料 12月2日開催。勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~

SBIナビは12月2日に「勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~」と題したセミナーを開催します。
ナビプラス株式会社2011/11/10 18:01010

4/4(金)開催「顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用」

【4/4(金)開催】顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用
株式会社メンバーズ2014/3/24 16:38100
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