アドビが統合オムニチャネルジャーニーオーケストレーションツール「Adobe Journey Optimizer」提供 リアルタイムのインサイト活用のパーソナライゼーションが可能、CDPと顧客エンゲージメント機能統合
Sitecoreがオンラインマーケティング統合「Sitecore Experience Platform 10」を発表 コンテナの完全サポートで迅速な展開実現、「Sitecore Experience Commerce 10」も発表
「Sitecore Experience Platform 8.1」発表、コンテキストから判断してコンテンツを配信 Sitecore、顧客ニーズに対応、行動履歴に基づくリアルタイムパーソナライゼーション追加
BrazeがAIの新機能「Sage AI by Braze」発表、カスタマージャーニー全体でエンゲージメント強化 タスクの自動化・予測機能・パーソナライゼーションでマーケ担当者を支援、「Braze」に組み込み
チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築 マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
【5/26無料セミナー/間もなく締切】毎日新聞社、ネクスト、ローソンが事例公開(シーセンス) オウンドメディアの収益化、ユーザーエクスペリエンスの改善を実現「第4回シーセンス・ユーザー事例セミナー」開催のお知らせ
【申込終了】東京開催/無料 12月2日開催。勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~ SBIナビは12月2日に「勝ち組ECが取り組む『ユーザ体験マネジメント』って何?~成功事例から見えてくる3つのキーワード~」と題したセミナーを開催します。
4/4(金)開催「顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用」 【4/4(金)開催】顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用