アドビ、「Adobe Target」を拡充し、新ラインナップ「Adobe Target Premium」を発表 Adobe Analyticsの行動データとレポート機能をAdobe Targetで最大限に活用可能に
広告運用自動化「Shirofune」に「Google広告」の「P-MAXキャンペーン」に関する機能搭載 Shirofune、分析・レポートにP-MAXの検索カテゴリ/語句レポート追加、検索クエリ最適化も
マルケトとDataRobot、パートナーシップを締結しAIによる高精度な予測モデルをリアルタイムに実現、Sansan同ソリューション利用開始 APIの仕組みを、クラウド名刺管理サービスのSansanが採用し、利用を開始
PinterestがAIと自動化で広告主を支援する新たな「Pinterest Performance+ スイート」提供 キャンペーン機能でローワーファネルのパフォーマンスを推進、入力の半減で作成時間を短縮