ハー・ストーリィ、WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム」を開催

主婦マーケット専門のマーケティング支援会社ハー・ストーリィは4月10日、「WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム」を開催する。

開催概要は以下のとおり。

「WEB2.0時代のクチコミマーケティング最新事例フォーラム
 ~クチコミの今、そして3.0に向かって最前線を語る~」

  • 日時:2007年4月10日(火) 13:30~17:00
  • 場所: ハリウッド美容専門学校大ホール
    (六本木ヒルズハリウッドプラザ内)
  • 内容:
    第一部 ゲストスピーカーによる最新事例紹介
    第二部 クチコミュニティ・マーケティング2007年最前線(日野)
    第三部 トークセッション(ゲストスピーカー × 日野)
  • 出演者(ゲストスピーカー陣): 
    ブルーカレント・ジャパン株式会社 取締役社長 本田 哲也氏/株式会社クロスワープ 代表取締役 山崎 真吾氏/株式会社サイバー・バズ 代表取締役社長 宮崎 聡氏/株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役 日野佳恵子
  • 定員:300名
  • 参加費:3000円(税込)
  • 詳細URL:http://www.herstory.co.jp/event/
  • 問合先:フォーラム事務局
    TEL 03-5793-5632
    E-Mail pr@herstory.co.jp

ハー・ストーリィ
http://www.herstory.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]