アクシイズ、ECサイトの商品詳細ページ用LPO機能「サイトサーチLPO」を提供開始

タグ設置のみで導入可能。1カ月無料で効果を検証できるキャンペーンも実施中

LPO(ランディングページ最適化)サービスのアクシイズは、ECサイトの商品詳細ページ用LPO機能「サイトサーチLPO」を提供開始した、と6月30日に発表した。商品詳細ページ流入時の検索キーワードを読み取り、自動的にサイト内検索と連携してキーワード関連商品を表示する。タグをページに設置するだけで導入でき、LPOツール導入時のクリエイティブ制作などの工数負担を大幅に削減できる。同社では、1カ月間無料で効果を検証してCVRが向上した時のみ正規利用に移行するキャンペーンを7月末まで実施している。

アクシイズ
http://lpo.axyz.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]