オプンラボ、大御所Webマスターが語るイベント「企業とソーシャルの幸せな関係」を12/8開催

キヤノンマーケティングジャパンとヤマハのWebマスター2名を招いてディスカッションを行う

ビジネスパーソン向けの勉強会を主催するオプンラボは、キヤノンマーケティングジャパンとヤマハのWebマスターを招いたイベント、「企業とソーシャルの幸せな関係」を12月8日に東京、渋谷で開催する。

イベントでは、キヤノンマーケティングジャパンで経営戦略をベースにWebサイト戦略を練るの増井 達巳氏と、ヤマハでグローバルサイト戦略からソーシャルの体制整備を手がける鞍掛 靖氏を招き勉強会を開催。ゲストの2人に対して「ソーシャルメディアを使ってキャンペーンしましょう」と提案し、実現するのはなかなかの難題だ。

企業はどのようにソーシャルに対し向き合い、顧客やパートナーとのエンゲージメントをつむいでいけばいいのか、モデレータとしてアスキー・メディアワークスの中野 克平氏が編集者の視点で2人の専門家からソーシャルの本質と企業が取り組む際のポイントを引き出す。イベント後半は参加者とのディスカッションを行う。

  • 日時:12月8日(水)19:30~22:00
  • 会場:チェントアーニ(東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 102)
  • 定員:30名
  • 参加費:事前振込み8,000円、当日支払い10,000円
  • 対象:opnlab登録メンバー
  • 詳細・申し込み:http://www.opnlab.com/events/yu-qi-ye-xing-guan-xi
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]