アイレップ、「2012年版デジタルマーケティングセミナー」を6月に東京と福岡で開催

日米の最新動向を交えながらデジタルマーケティングの変化や戦略上のポイントを解説

検索エンジンマーケティングのアイレップは、企業のウェブマーケティング、広告担当者様を対象にした「2012年版デジタルマーケティングセミナー」を東京都千代田区で6月1日、福岡市博多区で6月21日に開催する。同社の社長と取締役が講師となり、押さえておくべきデジタルマーケティングの変化や戦略上のポイントについて、日米の最新動向を交えて解説する。両会場とも参加無料。定員は東京が60人、福岡は30人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

東京会場
日時:6月1日(金)午後2時~同4時
場所:秋葉原UDX 4F GALLERY(東京都千代田区外神田4-14-1)

福岡会場
日時:6月21日(木)午後2時~同4時
場所:アクア博多C会議室(福岡市博多区中洲5丁目3-8)

内容:必見!最新デジタルマーケティング動向▽DSP(Demand Side Platform)広告運用のポイント▽スマートフォンのリスティング広告対策▽Googleパンダ&ペンギンアップデートの傾向と対策▽検索&ソーシャルに効くコンテンツマーケティングとは?▽インフォメーション・ディスカバリーの今後の戦略▽Google SEOを成功に導く法則

詳細・申し込みサイト
http://www.irep.co.jp/press/release/2012/0511.html

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]