OMOTENASHI、「おもてなし」に関する情報を集めたサイト「おもてなし感動研究所」開設

事例集やユーザー同士の情報交換を図る機能、専任コンシェルジュによる相談などを提供

業務支援コンサルティングのOMOTENASHIは、世界の「おもてなし」に関する情報を集めたサイト「おもてなし感動研究所」を3月12日に開設した。と3月13日発表した。最新のおもてなし事例集や、ユーザー同士が情報交換を図る機能、専任のコンシェルジュによる相談サービスなどのコンテンツを提供し、顧客の満足度向上につなげてもらう。

事例集では国内に加えて世界の優れたおもてなしの例を分析したコラムや、企業が実践するおもてなしを紹介。ユーザー同士の情報交換は「おもてなし知恵袋」と呼び、質問を公開して会員から回答を集めることができる。専任コンシェルジュは、おもてなしについての「情報を探して」「教えて」「相談したい」といった要望に無料で答える。

OMOTENASHI(おもてなし感動研究所)
http://omtnsh.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]