日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23
日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
2013/9/12 20:53 マーケティング/広告
日本オラクルは、カスタマーエクスペリエンスに関して、日米の実践事例を営業・マーケティング、カスタマーサービスの分野で紹介するイベント「Customer Experience Summit」を10月23日に東京で開催する。
サミットでは、顧客の一連の経験(カスタマーエクスペリエンス)をより良いものにし、企業・ブランドの競争力を高めるにはどうすべきか、日米の実践事例などを交えて解説する。当日は基調講演を含め20以上のセッションを開催する。
基調講演では、オラクル・コーポレーション カスタマーエクスペリエンスストラテジー&デザイン バイスプレジデントのブライアン・カラン氏のほか、スターバックス コーヒー ジャパンとヴァージン アトランティック航空がゲストとして講演する。クロージングでは、リアルディア 代表取締役社長の前刀禎明氏(元アップル米国本社副社長 兼 日本法人代表取締役)が講演。
Customer Experience Summit ~顧客体験・動向分析・感動体験~
- 日時:10月23日(水)10:00~18:00
- 会場:ウェスティンホテル東京(東京都目黒区三田1‐4‐1 恵比寿ガーデンプレイス内)
- 対象:営業、マーケティング、事業開発、広告宣伝、広報、カスタ マーサービス、経営企画に従事されている方
- 参加費:無料
- 主催:日本オラクル
- 詳細・申し込み:https://oj-events.jp/public/application/add/125
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