フリークアウト、リアルタイム入札対応DSP「FreakOut」がPubMaticのSSP「PubMatic」とRTB接続開始

日本国内のプレミアムな媒体社をはじめとするAPACの買付可能な広告在庫を大幅に拡充
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/9/1 8:44

デジタルマーケティングのフリークアウトは、同社のリアルタイム入札(RTB)対応DSP「FreakOut」が米PubMatic社のグローバルSSP(サプライサイドプラットフォーム)「PubMatic」とRTB接続した、と8月29日発表した。この接続により、FreakOutはPubMaticを利用している日本国内のプレミアムな媒体社をはじめとするアジア太平洋地域(APAC)の買付可能な広告在庫を大幅に拡充することになった。

FreakOutとPubMaticの接続により、日本国内とAPAC諸国で事業展開する広告主は、FreakOutを通じてマーケティング施策を統合管理し、各国の特性に合わせて柔軟に展開することが可能になる。フリークアウトは、今後も積極的な事業提携を通じ、グローバル在庫の拡充、プライベートマーケットプレイス機能の対応を行い、より効果の高いマーケティングソリューションの提供を目指していくという。

フリークアウト
https://www.fout.co.jp/

フリークアウトプレスリリース
https://www.fout.co.jp/news/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]