バリューコマース、スマートフォン向け広告配信サービス「ADPRESSO」の提供を開始

成果報酬型広告で、広告主には広告効率の向上を、メディア運営者には収益最大化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/10/2 3:27

成果報酬型広告(アフィリエイトマーケティング)のバリューコマースは、スマートフォン向け広告配信サービス「ADPRESSO(アドプレッソ)」の提供を開始した、と10月1日発表した。スマートフォン広告市場規模は2013年で1652億円、2014年には2000億円、2016年には3000億円を超えるとの予測があることから、成果報酬型の広告配信サービスADPRESSOを提供することになった。成果報酬型広告により、広告主には広告効率の向上を、メディア運営者には収益の最大化を実現する。

ADPRESSOは、広告主がスマートフォンに配信する自社の広告の成果地点(クリック数、インストール数、会員登録数など)を自ら選択することができる。初期費用、月額費用が無料なので、販売商品やサービスに合った低リスクで効率的な広告出稿が可能。バリューコマース独自の機能により、メディア掲載面に最適な広告を自動的に配信する。メディア内にアドスペースを設定するだけでメディア特性に合った広告配信を行うことができる。

バリューコマース
http://www.valuecommerce.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]