エクスペリアンジャパン、クロスチャネルマーケティング「CCMP」のアップデート版公開

アトリビューション機能組み込みやソーシャルメディア広告マネジメント連携などを実施

マーケティングサービスのエクスペリアンジャパンは、同社のクロスチャネルマーケティングソリューション「Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)」の機能アップデート版を12月10日公開した、と同日発表した。アトリビューション(貢献度)機能を組み込んだほか、ソーシャルメディア広告マネジメント機能との連携、日本固有の環境への対応強化を図った。

アトリビューション機能は、CCMP上でチャネルごとの効果を横断的に把握でき、投資配分の最適化やクロスチャネルキャンペーンの精度を高められる。ソーシャルメディア広告では「Facebook」の認定広告マネジメントツール「Alchemy Social」と連携し、Facebookで広告実行を可能にした。日本の環境としては40%以上の利用があるフィーチャーフォン向け機能を強化した。。

エクスペリアンジャパン
http://www.experian.co.jp/

Experian Cross-Channel Marketing Platform
http://www.marketinggate.jp/ccmp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]