欧米の商品を日本向けに販売するECサイト「SPACE 879」をトランスコスモスが開設

欧米中心の顧客企業のアジア販売を支援、日本の消費者は海外商品が手軽に購入可能

ITアウトソーシングのトランスコスモスは、欧米の商品を日本向けに販売するECサイト「SPACE 879(スペースはちななきゅう)」を3月31日に開設した、と同日発表した。同社が展開する世界規模のECワンストップサービスの一環で、欧米を中心にした世界各国の顧客企業のアジア向け販売を支援し、日本の消費者に商品を直接届ける。当初はアパレル、バッグ、靴、小物を扱い、商品分野は随時追加する。

SPACE 879は、米国や欧州の人気ブランド商品を集め、海外ショッピングが手軽に楽しめる環境を提供する。消費者は、日本で手に入りにくいアイテムや未入荷品が購入できる。取扱商品は全て正規品で、日本人スタッフが中心に検品、配送、カスタマーサポートを行う。サイトも全て日本語で表記し、関税、消費税、配送料込みの価格を表示する。為替や関税の計算の必要がなく、安心して買い物ができる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

SPACE 879
https://www.space879.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]