Kaizen Platformがパートナープログラムでデータ・ノウハウ・リソースをオープン化
Webサイト改善で成長を図る事業者増加へ電通やサイバーエージェントなど19社と連携
2016/2/24 17:26 UX/CX
Webサービス改善プラットフォームを提供するKaizen Platformは、クライアント向けWebサイトの改善活動に関わる企業とのパートナーシップ制度「グロースハックパートナープログラム」を始める、と2月24日発表した。電通、IT人材派遣のパソナテック、インターネット広告のサイバーエージェント、クレジットサービスのクレディセゾンなど19社と連携してデータ、ノウハウ、リソースをオープン化する。
Webサイトの改善でクライアントの成長を図る事業者の増加を目的に、ノウハウや実績をプラットフォームを通じてオープンにする。インターネットビジネスでの人材不足の解消にもつなげる。セールス、ディレクション、クリエイティブ、テクノロジーの4タイプのパートナーで構成し、Kaizen Platform は参加企業共通のプラットフォームとして、Web改善プロジェクトのコラボレーションをサポートする。
Kaizen Platform
https://kaizenplatform.com/ja/
ソーシャルもやってます!