Twitter、タイムラインのトップで訴求する1日1社限定の動画広告枠「ファーストビュー」の提供開始
1日1社限定の動画広告枠、ユーザーが最初に目にするタイムラインのトップで訴求する
2016/4/11 18:19 マーケティング/広告
Twitterは4月10日、新しい動画広告枠「ファーストビュー」を提供開始したと発表した。
ファーストビューは、Twitterのタイムラインのトップに表示する動画広告。1日1社限定で提供し、広告掲載日の0時から24時まで、PC、モバイル、アプリ版のTwitterにログインして起動すると表示される。
ユーザーがTwitterにアクセスした際、初めに目にするファーストビューの動画広告によって、印象深く、適切なメッセージを伝えられることが特徴。ファーストビューの広告出稿は、広告代理店を通じて受け付ける。
ソーシャルもやってます!