ブランディング動画マーケティングプラットフォーム「AJA VISION NETWORK」が「OPEN8 AD Platform」と連携、女性リーチを強化
AJAのAJA VISION NETWORKは、独自のデータを活用したターゲティング配信が特長
2019/8/5 7:00 マーケティング/広告
サイバーエージェントの連結子会社であるAJAは、ブランド広告主向けに提供するブランディング動画マーケティングプラットフォーム「AJA VISION NETWORK」において、オープンエイトが提供する、女性系スマートフォン動画マーケティングプラットフォーム「OPEN8 AD Platform」と連携を開始した、と8月2日発表した。
AJA VISION NETWORKは、ブランド広告主向けに提供する動画広告の広告配信プラットフォームで、インターネットテレビ局「AbemaTV」をはじめとした国内のプレミアム動画サービスへの動画広告配信に加え、サイバーエージェントが運営するメディアに蓄積した独自のデータを活用したターゲティング配信が特長。
AJA VISION NETWORKを利用する広告主企業は、すでにAJA VISION NETWORKと連携しているプレミアム動画配信サービスや大手ポータルサイトに加え、OPEN8 AD Platformに参画する「@cosme」や「Woman.excite」、おでかけ動画マガジン「LeTRONC(ルトロン)」などのメディアにおいて、AJAが保有するオーディエンスデータを活用した動画広告配信を横断的に行うことが可能になる。
ソーシャルもやってます!