LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」 結果発表! 全9作品が受賞

LINE開催の「#みんなのLINEビジネス」コンテストの結果が発表! コミュニケーション部門とプロモーション部門にわかれ、スイーツブランドやバス会社の活用など全9作品が受賞。

今年6月から8月中旬までLINEが開催した、LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」。その結果が9月24日に発表された。

当コンテストは、LINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」「LINE広告」「LINEミニアプリ」のユーザーが、実際に取り組んだ内容、感じられたこと、得られた成果などをnote上で投稿してエントリー。受賞作品は、後日「LINE for Business」や公式SNSでも紹介される予定だ。表彰部門は以下の2つで、全9作品が受賞した。

  • コミュニケーション部門
  • プロモーション部門

各部門での受賞結果は以下の通りだ。

コミュニケーション部門

主にLINE公式アカウントやLINEミニアプリを活用して、顧客とのコミュニケーションをより良いものにできた事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。

最優秀賞

優秀賞

特別賞

プロモーション部門

主にLINE公式アカウントやLINE広告を活用して、商品・サービスの認知や顧客獲得を実践された事例やそのノウハウ、エピソードについて表彰。

最優秀賞

優秀賞

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]