警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』

ネットでのプロモーション戦略、考え方、施策などを事例を交えつつ解説

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

インターネットのプロモーション戦略、考え方、施策などを事例を交えつつ解説した書籍『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』(マイナビ)を3名様にプレゼントいたします。

企業・消費者のネット活用が当たり前のなった今、プロモーションで成果を得ることは一筋縄ではいきません。本書では、流行りのツールや他社の事例に一喜一憂することなく、成果を上げるための戦略や具体策などを解説。社内で頼られるWeb担当者として成長するための知識が盛りだくさんの一冊。

『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』

ネットプロモーション教本
  • 著者:株式会社アント 木下直一、田中千晶
  • 価格:2,462円
  • ISBN:978-4-8399-5127-6
  • 発行:マイナビ

Web活用が過渡期のいま、知っておくべきプロモーションの戦略から具体的施策まで!

モノと情報が溢れている現在、商品の購入、サービスの浸透、ブランド力のアップ、いずれにも「プロモーション」が大きな役割を担っています。しかし、流行っているから、他社がやっているからという理由で、プロモーション方法やツールを選択していませんか?

Web活用が過渡期のいま、従来と同じ考え方や方法でプロモーションを行っても、もはや成果が得られません。本書では、プロモーションの考え方や戦略といった大きな話から、プロモーションを成功させるために必要な施策まで、順に掘り下げる形で、事例を交えつつ解説を行っています。

プロモーションとマーケティングは、専門職でなくとも、把握必須の事項となりつつあります。経営に携わる方から、ECサイトのオーナー、現場のWeb担当者、マーケティング担当、製品/サービスなどのプロダクト担当のマネジャーの方まで、この本によって、少しでもより効果的で本質的なプロモーションの展開・実践につながれば、幸いです。

目次
  • Chapter1 プロモーションの基本と考え方
  • Chapter2 プロモーションの戦略と手法
  • Chapter3 成果を出すプロモーションツール活用術:新規顧客獲得編
  • Chapter4 成果を出すプロモーションツール活用術:既存顧客・ブランディング編
  • Chapter5 「これから」のプロモーションを考える
  • Appendix メールマガジン作成・配信サービス、Benchmark Emailを使ってみよう

応募要項

  • 応募締切:2014年8月15日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]