シンフォニー、「ガルショ☆」、「プラチナ☆ガール」にて人気女性ファッションブランド「DURAS」と提携
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
報道関係者各位
News Release
株式会社Synphonie
株式会社デュラス
-----------------------------------------------------------------------
シンフォニー、「ガルショ☆」、「プラチナ☆ガール」にて
人気女性ファッションブランド「DURAS」と提携
-シンフォニー O2Oプロモーション企画-
-----------------------------------------------------------------------
株式会社Synphonie(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉山全功、以下
「シンフォニー」)が企画開発運営するソーシャルアプリゲーム「ガルショ☆」
「プラチナガール」は、グラマラスな大人になりたいと願う女性のための人気
ファッションブランド「DURAS」(株式会社デュラス 本社:東京都渋谷区、
代表者:桐生隆 )と提携しアイテム販売を開始いたします。
現在、「ガルショ☆」、「プラチナ☆ガール」利用ユーザーの90%は女性が
占めています。一方、「DURAS」もエッジの効いたアイテム、遊び心のあるアイ
テムをエレガントに着こなす女性のためのファッションブランドであり、共に
ターゲット層が合致していることからこの度の提携が実現いたしました。
今回、「ガルショ☆」「プラチナ☆ガール」内では実際に販売されている人気
アイテムを中心に期間限定でコーディネイトや店舗デコレーションが楽しめる
仕掛けを用意致しました。さらに、販売期間中ゲームにアクセスした際に画面
全面にDURASロゴを映し出すことで、利用者同士のコミュニケーションのきっか
けをつくる仕掛けも展開します。
「ガルショ☆」、「プラチナ☆ガール」では、これからも女性、ファッショ
ン、メイクといったテーマで、ブランド、コスメ等を中心に様々なコンテンツ
と積極的にコラボレーションを展開し、更なる活性化と利用者の拡大を図って
まいります。また、今後シンフォニーではO2O(Online to Offline)プロモー
ションを積極的に展開し、ゲーム特性を生かして参画企業様のソーシャル
コミュニケーションによる商品購買、プロモーションへの参加、クチコミなど
の波及効果向上を実現していきます。
■株式会社DURASについて
会 社 名: 株式会社DURAS(http://www.duras.jp/)
代 表 者: 桐生 隆
事業内容: アパレル、ファッションブランド事業
『DURAS』:無限に秘められた女性の魅力。すべてを超越したかのような圧倒的
な存在感。あらゆる人を魅了してやまない、そんなグラマラスな大人になり
たいと願う女性のためのブランドです。
■株式会社Synphonieについて
会 社 名: 株式会社Synphonie(http://www.synphonie.com/)
設 立: 2009年2月24日
代 表 者: 杉山 全功
事業内容: ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営
■ゲーム概要
ガルショ☆:かわいいショップを目指そう!ショプ経営シミレーションゲーム
【対応プラットフォーム】GREE、mixi、Mobage、ハンゲーム、entag!
プラチナガール:TOPモデルを目指すカワイイ着せ替えゲーム
【対応プラットフォーム】GREE
※本プレスリリースに記載している会社名及び商品・ブランド名は各社の商標
または登録商標です。
※ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。
----------------------------------------------------------------------
[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社 Synphonie広報担当
東京都渋谷区広尾 1-13-1 フジキカイ広尾ビル 6F
E-Mail: pr@synphonie.com
U R L : http://www.synphonie.com/
----------------------------------------------------------------------
【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/
ソーシャルもやってます!