8/1Web制作会社対象セミナー、Webサーバー運用、サイト収益性改善をテーマに、東京で(クリエイティブホープ、ギャプライズ主催)

制作会社の皆様を対象に、Webサーバー運用、サイト収益性改善のセミナーを開催!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

クリエイティブホープ、ギャプライズ 共催

失敗しないサーバの選び方と、
いまどきのサーバーにできる凄い事、
そしてWebサイトの収益性を劇的に改善させる、ノウハウ凝縮セミナー

【お申し込み・詳細ページ】
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/06_81webwebweb-001405.html

-------------------------------------------------------------------------
本セミナーでは
「サーバーの抱えるリスクを正しく理解し、適切なサーバーを安全に
運用するために必要な基礎知識とは何か?」
サーバー管理をきめ細かに行ってきた「クリエイティブホープ」が
Web制作会社が知っておきたい「失敗しないサーバーの選び方」を
ご紹介します。

そして、徹底的にお客様の収益向上を考え、購買心理プロセスを研究してきた
「ギャプライズ」は 次世代型ヒートマップを活用したお客様の
「感情・心理」の可視化についてご紹介します。

多くの改善事例を持ち、Web業界の最先端を走ってきた2社による、
ノウハウを凝縮した共同セミナー、お申し込みはお早めに!

-------------------------------------------------------------------------

▼セミナー概要

クリエイティブホープ ギャプライズ 共催 ノウハウ凝縮セミナー

◇制作会社が上手にサーバーとおつきあいする3つの秘訣

◇次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する

■主催: 株式会社クリエイティブホープ、株式会社ギャプライズ

■開催日時: 2013年8月1日(木)14:00~18:00(13:30受付開始)

■会場: 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
  東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
地図 http://www.creativehope.co.jp/company/map/

■定員: 30名

■受講料: 無料

■セミナー詳細: http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/06_81webwebweb-001405.html

■対象:

このようなお悩みをお持ちの方に最適なノウハウをご案内いたします。

◎どのようなページを作れば、売上やリード数が増えるのか分からない
◎広告予算は増やさずに売上を増やしたい
◎ページに問題があるのは分かるが具体的な改善策が出てこない

または
サーバー専任の担当者のいない制作会社のご担当者様

※お申込み多数の場合は抽選といたします。あらかじめご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------

◆第一部

制作会社が上手にサーバーとおつきあいする3つの秘訣

(講師:株式会社クリエイティブホープ テクニカルディレクター 丸山 麻衣子)

・サーバーのリスクを振り返りリスクを正しく理解する
・わかりにくいサーバーの選び方を確認する
・イマドキのサーバーができることを理解する
・安全に安定したサーバー運用のコツとは

◆第二部

次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する

(講師:株式会社ギャプライズ クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム 岩本庸佑)

WEB解析ツールを導入するにあたって最も追及すべきコト。
それは改善点をどれだけ多く抽出することができるか?という目的。
クリックテールは2つの軸から答えを導き出します。

1つは、一般的なWEB解析ツールと同様である「数値」軸。
そして、もう1つが今まで他のツールでは「仮説と検証の繰り返し」からしか
分析するしかできなかった「感情・心理」軸!

その、お客様の「感情・心理」には、集客施策・サイト構成改善の
多くのヒントが...?
そんなお客様の「感情・心理」を可視化する方法を、利用実績
全世界で70,000社以上、国内700アカウントを超す
クリックテール社の日本唯一の公式パートナー「ギャプライズ」が、
その活用方法を紹介致します。
-------------------------------------------------------------------------

■スピーカー

◆第一部 株式会社クリエイティブホープ テクニカルディレクター 丸山 麻衣子

大手SIerにて業務系のシステムを開発した後、Web業界に転向。
EC、キャンペーン、予約、転職、収納代行など幅広い案件を担当。
システム出身のテクニカルディレクターとして、Webマーケティングと
情報システムをリンクしプロジェクトを成功へ導きます。

◆第二部 式会社ギャプライズ クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム 岩本庸佑

株式会社ぐるなび企画部EC事業部にて メインクライアントを担当し
利益率を維持したまま売上高2年連続200%成長させる。
更なるクライアントの収益性を重視したWEB運営を目指し
株式会社ギャプライズへ入社。
2012年8月よりWEB解析ツール、ClickTaleにおけるセミナー講師
として活動開始。今に至る。

-------------------------------------------------------------------------

■株式会社クリエイティブホープについて

日々刻々と移ろう世界に常に新しい視点でチャレンジしつづけること。
それが驚きと共感を生みきっとみんなを夢中にする。
私たちは、お客様と二人三脚で「Webを活かした経営」を実現する
Webコンサルティングカンパニーです。

URL: http://www.creativehope.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]