BtoB企業必見!受注率3倍を実現した次世代の営業組織”インサイドセールス”のススメ

お客様に「見つけられ」「選んでもらう」ためのマーケティング活動のあるべき姿と、そこからに売上創出につなげていく「インサイドセールス」の考え方についてご紹介します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ここ数年で購買プロセスが大きく変わり、これまでのマーケティング手法や営業組織での売上拡大に壁を感じている企業は少なくないのではないでしょうか。マーケティング・営業それぞれに期待する役割と実践する取り組みを見直し、適切な投資をはじめるべきタイミングに来ています。

このセミナーでは、お客様に「見つけられ」「選んでもらう」ためのマーケティング活動のあるべき姿と、そのマーケティング活動から確実に売上創出につなげていく新組織「インサイドセールス」の考え方についてご紹介します。

開催日時:
2015年7月16日(木) 10:30〜12:00(受付開始 10:15)

会  場:
株式会社イノーバ セミナールーム

主 催 社:
株式会社イノーバ

詳細は以下から
http://innova-jp.com/event/20150716_insidesales-intro-seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PV
アクセス解析指標の 1 つ。Web サイトの特定のページが表示された回数を示す指 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]