2015年9月15日(火)開催 ネット通販の広告売上・利益を4倍にした事例を本気で学ぶ勉強会
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
勉強会について
広告テクノロジーの急速な発展に伴い、運用型広告領域における集客チャネルや機能も日々、進化・誕生しています。
Webマーケティングの現場でも、広告チャネルや機能の情報収集に始まり、技術的理解、補完サービスの検討導入、オペレーションの習得など、より広範囲かつ高いレベルが求められ、広告主がテクノロジーを理解し、正しく活用することが、運用型広告のパフォーマンスを向上させるための重要なファクターであり、その重要性はますます大きくなっています。
この度の勉強会では、弊社が広告主のみなさまに実際の提供した支援事例からインターネット広告の基本から最新の手法まで体系的にお伝えし、「明日から取り組める具体的な方法」を提供することを目的としています。
【アジェンダ】
インターネット広告の基本とトレンド
1. インターネット広告 予約型広告と運用型広告
2. 運用型広告とは
3. 運用型広告の3つのトレンド
4. これからの運用型広告とどう向き合うか?
ケースから学ぶ「導入力」と「分析力」 9つの実践(前半)
1. 限界CPA・ROAS・LTV算出と目標値の設定
2. アクセス解析ツールを活用した広告売上の一元管理
3. アトリビューション分析Ⅰ:ブランドワード貢献度
4. ブランドワード依存度分析
ケースから学ぶ「導入力」と「分析力」 9つの実践(後半)
5. チャネルプランニング
6. データフィードマーケティングの最適化
7. 商品リスト広告(PLA)と動的検索広告(DSA)
8. ダイナミックレコメンド広告
9. アトリビューション分析Ⅱ:BCGによる予算最適化
勉強会の概要
- 日時: 9月15日(火) 14:30~17:30(受付開始14:15~)
- 場所: ちよだプラットフォーム 会議室402
- 定員: 10名前後(最大15名)
- 対象:サイト広告ご担当者様・サイト運営責任者様。
最低月額広告予算100万円以上の法人様を推奨いたします。
弊社と同業他社様のご参加はご遠慮頂いております。
本勉強会は法人様を対象としております。 - 費用: 無料
- 持ち物: 名刺、筆記用具
- 参加方法: イベントレジストよりチケットを取得してください。
- 主催: 株式会社オーリーズ
自己紹介
株式会社オーリーズは、~最適なプロダクトを最適なアロケーションで~を事業コンセプトとし、アドテクノロジーを活用したクライアントの費用対収益を最大化する「運用型広告」に特化したコンサルティング」を提供しています。
ソーシャルもやってます!