- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクとポップインサイトは、セミナー『BtoCサイトの事例から学ぶ Webマーケティング&UX実践講座』を2017年5月16日(火)に開催します。参加無料です。
セミナー概要
Webマーケティングの現場では、日々、アクセス解析やヒートマップなどの分析ツール、ABテストなどの検証ツールなど、様々なソリューションがリリースされています。また、デジタル広告の配信においてもデータ連携や広告配信のオートメーションなどテクノロジーの利活用に注目が集まっています。
一方で、それらのサイト改善や広告配信について、専門知識の習得や実装にお悩みのマーケティング担当者、UX担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ユーザー理解に強みを置いたサイト改善コンサルティングサービスを提供するポップインサイトと、広告・マーケティング領域でのプロダクトデータ連携を専門とするコマースリンクの2社が集結し、コンバージョン数UP、UX改善を実現するための手法について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
プログラム
《第1部》アクセス解析やABテストの限界を超える!?
~定量データ×定性データのCRO(コンバージョン率最適化)実践手法~
(講師)株式会社ポップインサイト 代表取締役CEO 池田 朋弘
《第2部》成果につながる集客×レコメンド施策の実践
~AI・オートメーションが変える広告配信、プロダクトデータ連携のコツ~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
セミナー内容
■2017年5月16日(火)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(アクセスマップ)
■定員:30名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
■共催: コマースリンク株式会社/株式会社ポップインサイト
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/863
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!