上島千鶴氏登壇決定!Webリニューアル要件から見られるCXMの潮流。読売新聞社、マイナビ、小学館、主婦と生活社の事例解説も

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

恒例のBOSS-CON JAPANアニュアルイベント「Webノウハウ・シェア2017」を開催します。

Webノウハウ・シェアは収益拡大に貢献するweb、売れるWebの仕組み、売れるKPIのノウハウを共有することをテーマ―に毎年開催しています。

今年は国内トップクラスのマーケティングコンサルタントである上島千鶴氏を基調講演者に招き「Webリニューアル要件から見られるCXMの潮流 ~次世代型Webを目指したリニューアル現場から~」を解説いただきます。

また、プライム・ストラテジーによる以下の講演も見所です。

タイトル:読売新聞社、マイナビ、小学館、主婦と生活社、コスト削減とKPI達成とセキュリティ強化の両立事例解説(仮)
講演者:プライム・ストラテジー株式会社 吉政幸司氏
講演概要:プライム・ストラテジーが提供する無料の世界最高速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI」とKUSANAGI公式サポートサービスを活用することで、コスト削減とKPI達成とセキュリティ強化の両立ができるようになります。今回の講演では、KUSANAGIの概要解説と読売新聞、マイナビ、小学館、主婦と生活社をはじめとするコスト削減とKPI達成とセキュリティ強化を実現した事例を解説します。

その他、スポンサー各社からの収益拡大に貢献するweb、売れるWebの仕組み、売れるKPIのノウハウの解説も見所です。

興味がある方は関係各位お誘いあわせのうえ、是非この機会にご参加ください。

■参加者のベネフィット:国内トップクラスのマーケティングコンサルタントである上島千鶴氏によるWebリニューアル要件から見られるCXMの潮流についての傾向と採るべき戦略についてのノウハウを理解できます。また協賛各社のKPI強化のためのノウハウ、セキュリティ強化のためのノウハウの理解できます。

■参加対象:Web担当する部門責任者・メンバー、Webに関しての起案者、Webビジネスに携わる方

<詳細とお申し込み>

以下のURLをご覧の上、お申し込みください。
http://peatix.com/event/276729/e

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]