- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、朝日広告社と共同でセミナー『BtoCの事例から学ぶデジタルマーケティング実践講座 ~オムニチャネル時代の効果測定、広告配信の効率化~』を2017年11月8日(水)に開催します。参加無料です。
≫https://www.commercelink.co.jp/seminar/1788
セミナー概要
広告予算のうちデジタルの比率が高まるなか、BtoC企業のマーケティングにおいて、ウェブだけでなく、マスメディアやリアルを含めチャネルを跨いだ効果測定や施策の実行に注目が集まっています。それに伴い、企業内の各所に存在するデータを連携・統合する取り組みが一般的になってきました。
その一方で、データの連携・統合や施策の評価に際し「何を指標としてよいかわからない」「部署間の連携が難しい」「専門知識の習得が難しい」などの課題をお持ちのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、朝日広告社の石井氏をゲストに迎え、BtoC企業のデータ活用を中心にお話しします。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
・BtoC企業のデータ活用に興味がある
・マスとデジタル広告の統合について知りたい
・デジタル広告の成果を向上したい
・日々の業務を効率化したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1788
プログラム
■2017年11月8日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
《第1部》オムニチャネル時代の効果測定:マスとデジタル広告の統合マーケティング
(講師)株式会社朝日広告社 統合マーケティングコミュニケーション本部 デジタルソリューション局 部長 石井 弘益
《第2部》デジタル広告の配信を効率化:プロダクトを軸としたフィードマネジメント
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 部長 宮下 正伸
会場アクセス ほか
■会場:コマースリンク セミナールーム
○地図:https://www.commercelink.co.jp/corporate/location
■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社
詳細・お申込み
≫https://www.commercelink.co.jp/seminar/1788
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!