【無料セミナー】中国人消費者に刺さるクリエイティブコンテンツの作り方

~中国で大人気インフルエンサー山下君を生み出した鳥本健太氏登壇!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「日本人の当たり前と中国人の当たり前が全く違う」というのは、よく言われる話ですが、実際にはどのような違いがあるのでしょうか?

訪日中国人を取り込むためのインバウンドマーケティングや越境ECを通じた中国向けのアウトバウンドマーケティングを成功させるために、中国人消費者の心の中(インサイト)を捉えて、刺さるクリエイティブコンテンツを開発・活用することはとても重要な要素です。

今回は、中国で大活躍するインフルエンサー山下氏らを育て上げ、動画や建造物などの様々なクリエイティブコンテンツを開発するOffice339 CEOの鳥本氏をお招きし、中国人消費者に刺さるクリエイティブについてお話いただきます。

ぜひこの機会にご参加ください!

 

開催日時

2017年10月26日(木)16:30~18:00(受付16:00)

プログラム

1.本セミナーの趣旨・目的の紹介
2.本日のゲストの紹介
3.中国人と日本人のクリエイティブ感度の違い(ワークあり)
4.中国人に刺さるクリエイティブコンテンツの作り方
5.質疑応答

開催会場

株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図

定員

60名
※申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

受講料無料
主催株式会社トレンドExpress
申し込み方法

下記サイトよりお申し込みください
https://www.hottolink.co.jp/seminar/20171026-1

お問い合わせ

株式会社トレンドExpress
プロダクトマーケティング部 セミナー担当
03-6261-6935

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]