アドテクノロジー活用戦略セミナー(2017年10月27日(金)時間:13:00~17:05(受付開始12:45)アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)

基本から運用・活用方法までの4時間で学ぶ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

進化するアドテクの「どうなの?」に答える4時間
活用方法と効果に向き合う!

日々ますます高度化するアドテクノロジー。
あらゆるデータを収集・統合・分析し、PDCAサイクルを回していくことにより、個別に最適化された広告・メッセージ配信を行うという考え方は、当たり前になりつつあります。

しかし、考え方・理論は確立しているものの、なかなか理論通りにはうまくいかない、とお悩みの方もおおいのではないでしょうか。「何を、どう行うべきなのかわからない」「取り組みは始めているけれど、うまくいかない」という声も珍しくはありません。

そこで、本セミナーでは、プロフェッショナル企業4社が登壇し、アドテクノロジーの進化がもたらす広告配信最適化の考え方から具体的方法までを解決いたします。

お申込みはこちらから(無料)

開催概要
 
名称マーケメディア セミナー&カンファレンス
アドテクノロジー活用戦略セミナー
会期2017年10月27日(金) 時間:13:00~17:05(受付開始12:45)
会場アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 24
アクセスMAPはこちら
主催ターゲットメディア株式会社
参加費無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ)

引用:アドテクノロジー活用戦略セミナー

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]