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皆さんは、“ソーシャルリスニング”と聞いてどんなことをイメージしますか? 自社の商品がどのようにつぶやかれているかをチェックすることでしょうか。それとも、プロモーションを行った際にどれだけソーシャル上で反応があったかを見ることでしょうか?
9月8日(金)、企業のマーケティング・宣伝・販促などの担当者を対象に「宣伝会議 プロモーションフォーラム2017」が開催され、ビーコンコミュニケーションズ株式会社の白井 俊行氏と当社 福江 孝史が登壇しました。テーマはズバリ、「いまさら聞けない!ソーシャルリスニングってどう活用するの?」。
当日、立ち見がでるほどの大盛況だった講演の模様をダイジェストでお送りします。
今回ご紹介する内容
■“Emotionのトリガーを発見すること”がソーシャルリスニング究極のゴール
■ソーシャルリスニングをどうマーケティング施策へつなげるか?
■Crimson Hexagon ForSight™ Platformの覚えて帰ってほしい3つの特長とインスタ分析機能
詳しくは、ブレインパッド公式ブログへ
ブレインパッド公式ブログ「Platinum Data Blog」をご覧ください。
ソーシャルもやってます!