「uSonar」「DataSpider」の連携で実現したデータベース・マーケティングとは?~データクレンジング・データ連携の効果とは?~

アシスト社共催マーケティングセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

アシスト社協力による初企画!!
ITソリューションの提供企業「アシスト」社講演

 

アシスト社は2018年に
データ統合ツール「uSonar」を利用開始し、
「DataSpider」と接続しデータ処理を自動化しています。
「DataSpider」は、チューリッヒ生命をはじめとし、国内2,600社以上が利用するデータ連携ツールです。

本セミナーでは下記を知ることができます。

  1. 営業効率を上げるため、どこまでデータ処理を自動化しているのか
  2. uSonar利用企業の「uSonarはどの程度役に立つか」の率直な見解
  3. DataSpiderのデータ連携によるコスト削減効果はどのくらいなのか

 

アシスト社は、データベース、情報活用、ITサービスマネジメント、セキュリティ、クライアント仮想化、オープンソースの6つの分野で幅広く製品/サービスを提供する企業です。いわば「その道のプロ」が自社では何を選択し、どのように使っているかを知る貴重な機会です。

*アシスト社/公式HPはこちらから。
*DataSpiderについてはこちらから。

日時

2018年9月19日(水)14:00~16:00

第1部

14:00~14:40
「データ処理の自動化を実現。2018年にリリースしたデータ連携とは?」
 1)アシストが実現したデータベースマーケティングとは?  
 2)データ連携ツールを利用するメリットとは?
 3)2,600社が「DataSpider」を利用する理由とは?

sugino.jpg

【講師】

株式会社アシスト

東日本技術本部 ビジネス推進部

杉乃 敏也氏

1987年、アシスト入社。開発系、運用系、DB系製品のフィールド・サポート、営業支援を経た後に、SFAコンサルタントに従事。その後BI/DI製品の責任者を経験後、現在BI/DI系製品マーケティングの責任者。全社マーケティングシステムの導入、構築にも関わっている。

第2部

14:50~15:20
「アシスト社がuSonarを導入した狙いとは?」
 1)顧客データマネジメント。導入前の課題とは? 
 2)当社そしてuSonarに期待した内容とは?
 3)いよいよ運用開始。現場が戸惑った課題とは?
 4)運用6ヶ月経過。評価と今後の展望とは?

樋代さん.PNG

【講師】

株式会社ランドスケイプ

営業本部 マネージャー

樋代周平

第3部

15:20~15:40
ランドスケイプとアシスト社のフリーディスカッション(+質疑応答)

費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー25名 *(ウェビナーは満席になりました。是非、会場へお越し下さい。)
*複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催株式会社アシスト
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
MAP_rev08.jpg
注意事項※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 松崎 青木 冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]