失敗しない通販のツボ ~指標で学ぶ事業計画の重要性~
通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.10〉
2018/9/20 10:23
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回、10回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、 通販事業を開始するにあたり事業計画の作成や事業を展開していく上で、もっとも重要といえる2つのKPI(重要業務評価指標)、新規顧客の獲得を評価する『CPO』と、顧客のリピートを評価する『LTV』について詳しく説明しています。
具体的な分かりやすい数値事例もありますので是非ご一読、下さい。
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%8...
ソーシャルもやってます!