adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

10回目をむかえたadtech tokyoが10月4日〜5日の二日間、東京国際フォーラムで開催されました。毎年、1万5000人の来場者を集め、多数のキーマンによるカンファランスが魅力の広告マーケティング関連のカンファランス兼展示会。最新技術のデジタルマーケティングにおける活用事例やマーケティング分野における技術動向などが垣間見える場です。今年のadtech tokyoの内容について、TechWaveがアドテック東京とのコラボレーションで、28人のアドバイザリーボードメンバーのインビューを公開しています。TechWaveのレポートの中からのピックアップを中心に今年のadtech tokyoから見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向を解説します。

adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

Page Authority
サイトの特定ページに対する評価(検索結果においてどの程度上位に表示されやすいのか ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]