【東京開催 2018.12.13】EC/通販事業者向け共同セミナーを開催
EC/通販事業者様へ、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。
2018/11/16 16:55
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
異業種参入、新規参入が増加し益々競争が厳しくなる化粧品・健康食品業界。
ECとリアルを接合するオムニチャネル、模倣品に対しての知財戦略、規制が予測される中国越境EC、グローバル化、内製だけで対応していては変化への対応に遅れが出ています。
そんな中で、売上をあげるマーケ戦略から中期的な視野での広告戦略、成長企業を支えるための組織戦略について、各トピック事例を交えて詳しくご紹介します。
今回、アドウェイズからはマーケティングDiv ユニットマネージャ 松尾 亮が登壇し、「『上手くいかない広告には〇〇が無い』~CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』~」をお話しいたします。
開催概要
イベント名 | 【EC事業経営セミナー】これからのマーケ、組織、広告の役割と戦略とは? |
---|---|
URL | https://ureru.co.jp/ad181213 |
日時 | 2018年12月13日(木) 13:00~16:30(12:30開場) |
会場 | TKPスター貸会議室 日比谷 ホールB3A 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル B3F |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
備考 | 名刺(2枚)をお持ちください。 当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。 お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。 |
■プログラム
12:30 | 受付開始 |
---|---|
12:50~13:00 | ご挨拶と本日の趣旨のご説明 |
13:00~14:00 | 第1部 ネット業界のキレイゴトは一切なし!“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®”を大公開 株式会社売れるネット広告社 代表取締役CEO 加藤公一レオ(かとうこういちれお) |
14:00~14:10 | 休憩 |
15:00〜15:55 | 第2部 『上手くいかない広告には〇〇が無い』CV数10倍!アドウェイズの『正攻法』と『成功法』 株式会社アドウェイズ ユニットマネージャ 松尾亮(まつおりょう) |
15:10~15:20 | 休憩 |
15:20~16:20 | 第3部 急成長するEC事業者が取り入れるオープンイノベーション組織の作り方「雇用をしないプロジェクト型での人材活用」 株式会社サーキュレーション 取締役 福田悠(ふくだゆう) |
16:20~16:30 | 終わりに、特別情報のご案内 |
ソーシャルもやってます!