展示会マーケティング支援サービスをリニューアルしました。
ディレクターバンクが提供している展示会マーケティング支援サービス「expoforce(エキスポフォース )」を、このたびリニューアルしました。
2019/6/3 7:58 マーケティング/広告 | 便利ツール/サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ディレクターバンクが提供している展示会マーケティング支援サービス「expoforce(エキスポフォース )」を、このたびリニューアルしました。
エキスポフォースは、展示会出展者向けに、展示会終了後の商談開拓をサポートするサービスとして昨年から提供しているサービスです。
具体的には、
- 展示会向けに環境構築したマーケティングオートメーションの提供
- 出展後のお礼メールや資料ダウンロード用LPなどのコンテンツ制作
- 実際の運用オペレーション代行
の3つがセットとなった、展示会マーケティングのオールインワン・アウトソーシングサービスになっています。
1.「HubSpot」のマーケティングオートメーション機能を展示会向けにご提供
世界で4万社以上が採用する、マーケティング統合管理ソフトウェア「HubSpot」をベースに、展示会マーケティング用にカスタマイズ。
お礼メールの送信機能、資料ダウンロードフォーム機能、Webトラッキング機能など、リードナーチャリングに必要なマーケティングオートメーションの機能をすぐ使える状態に設定してご提供します。
2.各種、展示会マーケティングの運用代行メニューのオプション強化
名刺情報のデータ入力作業、お礼メール送信後に反応があった見込み顧客に対するインサイドセールス代行、マーケティングオートメーションの運用など、各種運用作業も代行します。
3.料金体系の見直し
初期設定費用、月々のサービス利用料金など大幅に見直しました。リーズナブルな料金体系で本格的な展示会マーケティングが可能です。
まさに今は春の展示会シーズンの真っ只中。これから、展示会出展後の見込み顧客の開拓を本格的に取り組まれたい方はぜひご覧ください。
また、このエキスポフォースの販売パートナーも同時に募集していますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
ソーシャルもやってます!