AI Shift、「オンラインチャット接客プラン」説明会を開催

店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人)は、新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業時間短縮や休業措置を行う店舗を保有する企業向けに提供を開始した「オンラインチャット接客プラン」の説明会を実施することをお知らせいたします。

「オンラインチャット接客プラン」説明会詳細

■開催日時
5月11日(月) 15:00~16:00
5月13日(水) 15:00~16:00

■開催場所

オンライン開催

■参加費

無料

「オンラインチャット接客プラン」詳細

■提供サービス
①有人チャットツール
②チャットボット
③各種サポート
 -有人チャットのオンボーディング
 -チャットボット初期設計
 -チャットボット運用
 -レポーティング

■申し込み期間
4月23日(木)~5月31日(日)にお申込みの方

■対象企業
店舗を保有している企業(小売、家電量販店、化粧品カウンターなど)

■費用
詳細はお問い合わせください。

 

【AIチャットボット「AI Messenger」について】
「AI Messenger」は、独自AIエンジンを搭載したフルサポート型チャットボットです。チャットボットの初期構築から運用分析までサポートすることで、負担なく導入が可能です。また、有人チャットツールの提供や、保有する有人チャットセンターにより対応をお任せいただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]