【ウェビナー|ダッシュボードによる現場改善 第2弾】『マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』を、1月19日開催

マーケティング部門が利用しているダッシュボードをとりあげ、具体的にどのような数字を確認し、その後の対策につなげているのか、PDCAの実践例をご紹介します。
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株式会社パワー・インタラクティブは、ダッシュボード構築の進め方が知りたい方を対象に、『【ダッシュボードによる現場改善 第2弾】マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』(参加無料)を、1月19日に開催します。

■無料ウェビナー
【ダッシュボードによる現場改善 第2弾】
『マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210119.html

マーケティング・ダッシュボードによる現場改善シリーズ、第2弾は「マーケティング部門での活用」にスポットを当てます。
新規リードの獲得から、育成、有望リードの創出、それらに付随した複数の施策が動く中で効率的にPDCAをまわすには、ダッシュボードが欠かせないツールになっています。
当セミナーでは、弊社のマーケティング部門が利用しているダッシュボードをとりあげ、構築やデータ分析のポイント、PDCAの実践例をご紹介します。

=こんな方におすすめ=
・ダッシュボード構築の進め方が知りたい方
・マーケティング活動の検証を効率的に行いたい方
・BIを導入しているが、うまく活用しきれていないと感じている方
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┗●ウェビナー詳細はこちら
【ダッシュボードによる現場改善 第2弾】
『マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210119.html
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■講座概要
【ダッシュボードによる現場改善 第2弾】
『マーケティングKPIから施策の検証まで、高速PDCAを推進』

日時:2021年1月19日(火) 10:30~11:30
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

■講座の内容
【第1部】マーケティング・ダッシュボード構築の手順
~マーケティング全体数字の把握から施策の検証・改善まで
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
事業開発顧問/マーケティングコンサルタント 中嶋 正生

1.受け手の立場に応じた「見える化の深度」を設計に反映する
2.マーケティング全体を俯瞰するダッシュボード構築
3.マーケティング施策の効果測定ができるダッシュボード構築
4.ボトルネック解消のためのダッシュボード構築
5.データ集約、分析のポイント

【第2部】自社マーケティング部門でのダッシュボード活用例のご紹介
講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングデータアナリスト 高月 大輔
マルケト認定エキスパート〈MCE〉保有
Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)保有

1.マーケティング部門の活動紹介
2.パイプライン・ダッシュボードの活用方法
3.ダッシュボードの活用事例
- KPI進捗管理ダッシュボード
- リード獲得経路ダッシュボード
- メール配信結果ダッシュボード
- セミナー集客ダッシュボード

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
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