ウェビナー|ケーススタディで学ぶ<サイト訪問企業の把握と営業活用>『コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす』を、1月29日開催
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株式会社パワー・インタラクティブは、コロナ禍で通常の営業活動が制限され、Webサイトの営業活用に迫られている企業様を対象に、『コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす』(参加無料)を、1月29日に開催します。
■無料ウェビナー
『コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210129.html
コロナ禍の営業において、営業DX(デジタルトランスフォーメーション)の掛け声のもとCRMやMAを導入してもすぐに効果が出ず、八方ふさがりになっている企業様も少なくありません。当セミナーでは、WebサイトやLP(ランディングページ)の訪問企業情報やその行動履歴を把握することができる「企業情報解析ツール」を使い、Webサイト訪問企業の動向を把握して効果的な営業アクションにつなげるためのノウハウを解説いたします。営業のデジタルシフトに何から取り組んだらいいか悩んでいる企業様はぜひご参加ください。
※「企業情報解析ツール」の詳細はコチラ
https://www.powerweb.co.jp/service/gasupport/business-info-analytics/
=こんな方におすすめ=
・コロナ禍で通常の営業活動が制限され、Webサイトの営業活用に迫られている企業様
・マーケティングオートメーションを入れたいが、コスト等の面で今すぐの導入は難しい企業様
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┗●ウェビナー詳細はこちら
『コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210129.html
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■講座概要
『コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす』
日時:2021年1月29日(金) 10:30~11:15
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
■講座の内容
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
執行役員/関西コンサルティング部部長 友田彰宣
1.Webサイトに訪問した企業名がわかれば営業的に何ができるか
2.企業情報解析ツールとは(デモ)
3.ケーススタディ紹介
4.サービス概要
5.Q&A
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
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