無料ウェビナー『FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術』~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~

2021年5月18日オンライン開催
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FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術 ~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~

詳細はコチラ https://www.iact.co.jp/seminar/210518.html

セミナー概要

WatsonやAIの導入・開発を提供しているアイアクトとカスタマーサービスのためのプラットフォームであるzendeskの導入実績が豊富なエクレクトが登壇。CXにおけるAI導入の現状や効果、さらに「こんな使い方があったのか!」とこれまでの視点を変えられるような情報を、事例を交えてお伝えします。活用に向けて、疑問を解決し理解を深める場として是非ご活用ください。

こんな方におすすめ

●コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方

●顧客との接点を強化していきたいとお考えの方

●CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方

●社内ヘルプデスクの運営を効率化したいとお考えの方

開催概要

開催日:2021年5月18日(火)

時間:14:00〜15:00

視聴方法:Zoomでのオンライン配信

定員:50名

参加費:無料

プログラム

14:00〜14:50

講演1:『自動応答』を越えてこそ、真のAIチャットボット

〜『Cogmo Attend』だからできた、DXからノウハウ継承、マーケティング活用〜

株式会社アイアクト 取締役CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当

西原 中也

2001年アイアクト入社。 前職・編集の情報整理力とシステムの知見を活かし、ニュースサイト運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。 2016年4月にWebと人工知能の連携をテーマに事業部を立ち上げ、IBM WatsonなどのAIのプロジェクト経験5年以上。現在は、IBM Watsonを利用したチャットボットやAI検索を用いて、企業のWebマーケティング施策の向上やDXプロジェクトの支援を行う。 人工知能学会会員。東京大学中退。

講演2:AIでさらに引き出す!ZendeskのCX向上力

〜連携事例ご紹介〜

株式会社エクレクト 代表取締役

辻本 真大氏

大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。

14:50〜15:00

質疑応答

詳細はコチラ https://www.iact.co.jp/seminar/210518.html

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