2021年フォローしておきたいInstagram|成功している企業アカウントのポイント

近頃個人だけでなく企業の営業ツールとしても知られている「SNS」。今回はそんなSNSの中でもユーザー数の増加が著しいInstagramに特化した記事を紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Instagramはユーザー数が多く、無料で利用できるSNSです。企業でも立派な営業ツールとして知られています。

「Grab」では今回「成功しているInstagramの企業アカウント」を紹介しながら、アカウント運用に必要なポイントとフォローしておいた方がいい企業アカウントをピックアップしています。

企業アカウント運用に必要なポイント

  • 世界観の統一
  • ユーザーに新しく、有益な情報を流す
  • UGCを取り入れる
  • ハッシュタグの活用

主にこれら4つのポイントに注力しなければなりません。

>> 続きを「Grab」で読む

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]