データを活用したキーエンス流「ターゲティング術」【オンライン無料セミナー抽選予約受付中】

キーエンスの高収益を支える「データ×ターゲティング」をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

キーエンスの高収益を支える「データ×ターゲティング術」をご紹介します。

 

抽選予約・詳細はこちら​​

 

このオンラインセミナーでは、データを活用したターゲティング(狙い先選定)について、

基本的な考え方を確認し、特に、どんなデータの種類を活用するかの軸で、

ターゲティングを5つのステージに分類し、それぞれの特徴を図解で解説します。

営業、電話部隊、メールなどのターゲティングに課題意識をお持ちの方に、ヒントになれば幸いです。

※「Web広告」のターゲティング手法など、細かいテクニカルな内容には触れません。

幹となる基本の考え方にフォーカスした内容です。​

このような方に、おすすめ

●データを使ったターゲティングをしていきたいが、どんな種類のデータを使ってよいかわからない

●マーケティング・営業の生産性を高めるため、他社事例を知りたい

●コロナ禍で、営業のやり方を変えていきたいが、どうしてよいかわからない

●営業推進、マーケティング、販売促進、経営企画など

以下フォームから、ぜひお申込みください。​

※​姉妹編セミナー「キーエンスのデータ活用 試行錯誤の歴史」「キーエンス流データ活用7つのヒント」とは、ほぼ異なる内容です。ぜひ両方ご参加ください。​​

 

抽選予約・詳細はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]